いたジャン。メレンゲ。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


昨日のいたジャン。
 仲間はずれの一大事
  脳年齢が問われるクイズ
   4人勝ち抜け


こういう問題って大体、ちーちゃん1番早いし
絶対というほど正解‼️スバラシイ✨
いのちゃんも必ずそのメンバーに入る。
それに。

  すごいかわいいー💙
   その前の表情は色っぽいの。
 4人勝ち抜けた後に、藪ちゃん
 あえてスピード戦に加わらない感じが
 よかったりしてます。



メレンゲ夜な夜な見たよ。
 鼻ね。スッとしたきれいなお鼻だよねぇ。
 カレンちゃんのトークがめっちゃおもしろかった。
 

 この前のおひげで少しずつ免疫は
 ついてきたはずなんだけど、
 このショットの時。
 結構剃り残してた感。
 あーーオトコだー。オトコだーって。
 何度も早戻しして確認したりして。
 こんなに可愛いお顔してんのに、おひげさんなんだね。
 



 ほれ。こんなに可愛い。
  このくらいの髪型も可愛いね。


 最近観に行った映画
  『蜂蜜と遠雷』
  出演者の塵くん役の鈴鹿央士くん。
  やっぱり出てきたかー。と思ったー。
  あれ君か!』って。
   あれガチでいのちゃんが気づいたんだよねぇ?
   よく気づいたねー。
   このシーンをみて、あーー!!ってなったけど。
   その時は、福くんのお友だちとしてしか
   頭に入らず。

   映画はね、ほんとに別人です。
   

 鼻が女性的だと全体的にも可愛らしくなるのかなー。
 ちょっと納得してみたりして。


 RIDE ON TIME
   また放送開始してる。今回はキンプリさん。
 メンバーの個々の活躍ぶりとかこの子はこういう面を
 持ってて、へぇーみたいな。
 すごい頑張ってるんだなーって。
 すごいよくできてる密着。
 松潤も出てきたし。
 やっぱりすごいなーって。
 これをね、JUMP密着でメンバー個々のこととか
 やって欲しいなーって思ったよ。

 この放送で、知らなかった事とか
 知ってもらえることにつながるし。

 さっきね、
 ご意見ご要望送りました←ここまでするの私としては
   お初です。多分。
 それくらいちょっと羨ましく感じた番組でした。

 
 最後までお付き合いありがとうー😊