届いたよ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日はちょいと気温が低めで冷えるなーと
思った1日でした。
ちゃんと発売日に買えましたー。
 NHKウィークリーステラ
ページ数多めで嬉しかったー。

ステラさん、金額設定低めでありがたいー。






 本日の当落。早かったですね。
 メールでくる前に、Twitterにて当落見れると。
 なんだかんだいってすぐに開けない私。

 お友達にもう当落見れるってーと余計なお節介をしてから
 自らチェックしました。


 今回は、初めて自名義で東京ドームに行けることに
 なりましたー。
 招待状きました。

 娘名義も大活躍。
 名古屋に参戦いたします。


 体調に気をつけて、インフルにならないように、
 当日になるまで万全の管理をしないといけないですね。
 すでにインフル流行ってるんですよね。
 今年は予防接種しなくちゃ。
 


 最後までお付き合いありがとうー😊