ゆーてぃ、おめでとう!! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



ゆーてぃベストジーニスト賞。
   殿堂入り!おめでとうー🎊👏
 
 もっともジーンズが似合う著名人に贈られる
 第36回『ベストジーニスト2019』の『一般選出部門』
 を受賞し15日、都内で行われた表彰式に出席。
 12万6853票を獲得しV3を達成した。
 ゆーてぃは、史上10人目となる殿堂入りを果たした。

  『心なしか昨年より重みを感じます』
  『感無量の思いです。投票して下さったファンの皆さん
   ありがとうございます』


  そんな事いってくれちゃって、投票してよかったよー。

  すごいよー。すごい!
  JUMPからベストジーニスト賞
    殿堂入りが出ましたーー。


 いやいや。相変わらずイケメンだなぁー。
 お噂通り今日ベストジーニスト賞発表でしたね。
 ベストジーニストなのに、デニムお写真ほとんど
 写ってないけど、実際はちゃんと下まで見れました。
 かわいいの穿いてたー。
 




 

明日、当落だというのに思いっきりさっき
もう当落出たかなーってTwitter見ちゃった私。
明日だっつーのに。


 3COINS行ったらかわいいグッズがたくさん。
 
 これ自分かぶれないけど、
 かんわいい💕からくまさん帽子にしたよ。
  (ピンクのうさぎさんもあったよ)
 ひかちゃん用。
 最後までお付き合いありがとうー😊