エイブラ通しでみたよ。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 2日間に分けて、
   トーキョーエイリアンブラザーズDVD
     通しでみました
     旦那今日だけ出張なのでー。



やっぱり、通しで見ると深い。
感情がね。
ちゃんとみてたつもりが、続けてみると
また気づかなかったことが出てきたり。

 それに、ななちゃんが役者だなーって
とっても感じたのと
柴ちゃんは飼い主以外は懐かない系なのに
演技で、とっつーが
ななちゃんに話しかけた時、
尻尾振って、とっつーのこと受け入れ状態で
あったこと。

なんだかいい関係が築けてたんだなーって
そんなところも
ステキに感じられた2日に分けた鑑賞会←え。
の感想です。


冬ノ介の投げやりなセリフがねー。
切ないなー。
でもそんなところが、とっても好きです。



 
もうちょっと毛先伸ばして
   毛先遊ばせてほしいなぁー。
      この角度、ちょーステキ💙






  次女の実習のチョコレート。
    中にフランボワーズ、ナッツクリームとかね。
     おいしかったよー。
     チョコ大好きなのでーー。


インフルエンザ、猛威を振るってるみたいですね。
今回は予防接種してないので、
気をつけないと。
去年のちょうどこの時期にインフルA型にかかったので
今年は気をつけないと!


    最後までお付き合いくださり
                                    有難うございました!