似ている芸能人の一大事ゴト。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


  似ている芸能人の一大事。
    いたジャンでやってたアプリを使って自分のお顔が
     誰に似ているか調べられるやつ。

     お友達Yちゃんのブログにアップされててー。
      面白そうだったので
      わたしも真似っこしてみたよ。


      わたしね。



  笑笑。
  っていうかさ、髪型じゃなくてー?みたいな。
  宇多田さんに似てるなんてサイコーですけれど。
     全然違うーと言われてる絵面浮かびますぅー。知ってます
      ちなみに、3位は松たか子さん。お友達もそうだったそう
      松たか子さん人気!←え。





   髪型ってことはよ。
   男で設定したらもしかしてーーー。
   なんていらぬ予感。
   そうなるといいなーみたいな。
    みなさん想像してー。


  て、テルさんってー。
  んーー。髪型、じゃないっすね。

 次がキムタク、ひかちゃんー。
  ジャニーズが2人並んじゃったー。
  ふつうに嬉しかったけどー。どこを選択して
  そうなったんやろかー。

想像以上に期待してる自分がいて
  面白かったので、やってみてくださいー。

 伊野尾慧出ましたーって人、出てきそうだなー。




 なかなかいたジャン熱海ロケのお写真
     あげられずー。

 一瞬、真顔でステキ



 こんな感じなんだろうなー。
  ロケをみてて、いのちゃん出てきたらー。
  きゃー。なるよねぇ。



     最後までお付き合いくださり
           有難うございました