今日はやまちゃんのこと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP
ちょっと出遅れ気味ですけどー。
この3ショットすごいですよね。

やまちゃんのお母さん、どんな思いで見てたんだろ。
色々思ったら、何だか感慨深くて。

{19FA723A-BCB7-4700-9AC5-DDD3969A636F}



堂々と歌ってたと思ったけど、緊張してたんだね。

{0977D57B-2153-4841-8B87-98CC6E49C6F9}


カインとアベル。
このシーン。
ドキドキのシーンだったんだろうな。
最後はガチだよね。照れ笑いみたいなやつ。
本当にやまちゃんは優しくてー。
やっぱりエースだなって。

{FD499338-9096-48DA-9C4C-ED6AA4B36619}

明日の朝、いのちゃん頼むよー。

{02F33AFD-5275-44AD-8394-EFCC3405AFC2}