ヒルナンデス〜ゆーてぃ出演〜 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日のヒルナンデス。
光くんの食レポが面白すぎ。笑
何かと笑いに持って行くのね、このお方。
{4633E30E-411C-4E4C-8117-8455F0D4C66C}



今回のロケは、ゆーてぃが参加。
カメラの得意なゆーてぃがメンバーの
オフショットを公開。

だいちゃんがー。笑
{DC2C4B13-4C47-4CC3-BC45-5A596BF3AFBE}

TOKIOの長瀬くんかと思いましたー。
光くん。

{0B65538E-BD11-46CB-A683-B121E522AD85}

自然なショットが欲しいのに
なかなか撮れませんでー。
ゆーてぃは、安定のちょーイケメンでした。

{E23A6685-A016-40B5-954C-BDA30CDE944F}

来年公開の映画の告知ですね。

{FA37773F-D59D-46D6-BBCD-0BCA3D89915A}



メンバーのだいちゃんのことを聞かれて
本当はもっとやればできるんですよーと
ゆーてぃ。
最後に抜かれただいちゃん。
ドヤ顔で「本当にできないんですよ」
{F8917949-0CC0-4645-911F-DABBE9E9EAEA}


今日の光くんの髪型。
めっちゃ可愛いの。
なかなか抜かれなくてー。
やっとまともに撮れた1枚。
光くんしばらくこの髪型で居てーー。
{06677D06-F73F-46B7-BA9F-C156FCBDCF54}


久々にsmartのDVD鑑賞中。
やっと観ようと思う気になれました。
というのもsmartDVDにも隠しトラックがある事を今知ったというね。笑
今頃ですよ。
しかも高校生の娘から聞いて2人でおぉーーっ。と。笑

カウコンは参戦できないけど、グッズ販売並ぼうか悩み中です。