FNS歌謡祭 jump | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



FNS歌謡祭。
jumpのGive Me Love
      今日もかっこよいです。
 
オープニング、いきなり登場でびっくり。
のっけからjumpの笑顔がもうもうもぅーー。
可愛すぎーっ。
いつもよりも笑顔が多くて、本当にみんな楽しそうでー。こんな可愛い、いや可愛すぎる
jump見てて幸せでした。

一息ついてまたまた登場。
Give Me Love
イケメンなのはよーく分かってるので、
所作の綺麗さ。
そこ本当によく見て欲しいですよね。

{143CD558-70BC-4307-AABC-258359728E4E}

{05B81A6D-3DF8-4A12-A58E-A0525558FD4D}

いのちゃんがよーくするこの体勢。
    

{FD6AE193-BBB5-4D5B-B900-129148701703}

ウイークエンダー
全員撮れてないけどー、圭人がー圭人がー。
本当かっこ可愛い!
お父さんにそっくりになってきた。




{F0C4E60C-98E3-474F-8D0C-8BAD2695E769}

{B36D7988-3682-49E0-B6F5-1BC49D2B9B32}

{B4313E45-9EDF-42E1-A959-A66E01E45CC2}

{21207D4F-8E35-4ACA-AEFC-C003606F1BC0}

{AD107EAE-3CC3-467A-A171-C966EBB436E9}

{D51B62BC-2C9A-45BC-86F7-819EBD019693}

Give Me Love他の曲。
今回はまだ聴き込めておらずー。
ただ思うのは、裏声がきれいでー。

jumpみんな声が高いからなのか、
高音が辛そうに
聞こえたことがありません。
そこもすごいけど、
普通にさらっと歌ってるのもびっくり。

Traffic Jamの3分20秒あたりの(笑)やまちゃんのサビ後の裏声って圭人くんですか?
ここすんごい好きです。
たまに誰の声が分からない時がありませんか?
結構jump内で声質似てるメンバーがいて、似た感じでの
ツインボーカルで歌ってるって感じたのが今回
多かったような。


そしてぎぶみーらぶ♡は、
アウフタクトからの4小節の前奏部分。
ここが本当にツボです。
イヤホンにして結構音量大きめで聴いてみてください。
本当に素敵だからー。

話それますが、FNS歌謡祭でMIYAVIさんとコラボしたAyaBambiの片方の方(ayaさんだったかと)次女の高校の卒業生なんだそうです。
知らなかったー。けど娘から聞きました。
全く知らなかったけれど、
がんばれーって思いました。