ぎぶみーらぶ♡ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


ぎぶみーらぶ♡フラゲ日。
画像はもう出てるので、アップしますー。
写真に関して感想ちょい入れてますので、
興味のない方スルーしてくださいね。


















今回びっくりしたのは、
ゆうやんーー。

最初誰か分からなかったーー。
え?知念くん?いや、ここにいるしーって。

ビジュアルでいうと、ゆーやんのお写真が
今回私はツボでした。

曲に関してはちゃんと聴けてないので、
よーく聴いてから、勝手に感想書きたいなと
思ってます。


ざーっと聴いたけれど
いのちゃんの声がやっぱり高くてー。笑
なんか笑っちゃいました。
可愛くて。

{D7BE45F4-A8B3-439C-ABE7-EBC5E107C157}