jumpの色々(私主観ですけれど) | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今朝、ぎぶみーらぶ♡のCM見れました。
ふいに見られたのは初で、見入っちゃったよ。

私、この曲の前奏(今ってそういう言い方する?)
そこ聞くだけで鳥肌立ちます。
うわーーーっっ!!ってなるの。

jumpの曲ってアイドルアイドルしてなくて、
(もちろん可愛いのもたくさんあるけど)
曲の作りが凝ってて、ロックだったり吹奏楽だったり、ジャズだったり色々興味持ってたり
やってきたりしてるけど、
いい曲だなーって思える曲が本当に多いんです。
普通にかるーい音楽やってるのかと思っていたから、正直びっくりしたんです。
クオリティー高くて。
そしてjumpバンドもやっててその完成度も驚きました。
これライブ以外の音楽番組とかでやったら、
みんなびっくりするだろうな。
やって欲しいのになーって思ってる程。
聴かせたいーって思うほどです。 (jumpの回し者じゃないけど力入っちゃいます)

Smartの時も、JUMPing CARの時もインストの曲が素晴らしくてー。
そこは文句なしに音楽好きな人には、いい評価なんだろうなって思います。


ぎぶみーらぶ♡のポスター解禁しましたね。
うちはまたまたDかな。
楽しみにされてる方もいるので、写真は
アップしませんけれどー、
多分フラゲ日に手に入る予定です。

ジャニーズカウコンにも落選しました。
もう、落ち込んでも仕方ないのでやっぱり
自宅カウコン開催しないと!
楽しもうーっと。

この衣装がものすんごい好きなんです。
何かとこの写真がでてくる。笑
{C66EE0CA-4D0D-4328-AC2F-E8DA67CA53EB}