岡田くんありがとう | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


久々のこういうエピソード。
岡田くんがいうと、説得力ある。
岡田くんが話してくれるだけで、ありがたいー。
今日はこれだけで満足。



{4CFD708E-F47B-4DCE-AF29-40E30A473888}

{8699C7A0-7796-466D-8A98-B2A45D3A0653}

{998DA9AC-56E0-4F42-86B6-51FC79181034}


いのちゃんのこのビジュアル好きですー。
{348E180B-D5E6-4685-8FEC-D93312087359}

トータルで可愛いと❗️❗️
                     ですよねぇー。

{3428307F-8C7B-4738-9AF8-4F171B99AC4F}


去年の24時間テレビ、ガチ見してたので
岡田くんがいのちゃんに何かしらちょっかい
出す姿とか思い出しました。
久しぶりにこういうニヤニヤしちゃうお話聞けたなー。


{2CB82E46-DF22-4304-AE88-6C6DBA412E2B}


{BAA30C45-3BD2-44D6-981B-DD8B178BC458}