やっばり可愛いーのー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



今日は、朝から伊野尾サンタでやっぱり
いのちゃんが可愛いなと思ったこと。

赤ちゃんに泣かれることなく、子供にも好かれて
そして、伊野尾サンタの後輩のワンコにも好かれ。笑

こういう人、あんまり見たことない。
人たらしなことも付け足して、やっぱり
ニヤニヤ見ちゃうよね。


リトラでの人たらしなところ。
普通に自然に声かけできちゃうからー。
すっとしれっと面白いこと言えるし。
出来る子でした。

知念くんも人見知りなのに頑張っていて。
人見知りだと言わなければ分からないんじゃないかと思うくらい普通にやってたよねぇ。

いたジャン初公開、
ぎぶみーらぶ。
  ギミラ。と光くんも言ってるけど、いのちゃんは
短縮呼びしてなかった。ジャンぺにぎぶみーらぶ♡って
いのちゃん書いてたから、私も真似っこ。
衣装もかっこよぃー。
こんな衣装、誰が想像した?かっこよすぎる。
ダンスもダンスもーーかっこよぃー。


 いたジャンはいつも思うけど、jumpメンバー皆
イケメンすぎましたねー。

圭人くんが、お父さんに似すぎる件も、びっくり。お父さんすぎますー。

今日の収穫はこれ。
前はよく見たけど、久々に見たこのあざとさ
MAXのお顔。

明日も頑張れそうです。

{DBFCBB2F-4AD8-462A-B43F-6C5FB60AA13B}