ツラツラと伊野尾さん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




明日のめざましテレビ、いのちゃんサンタに
なってます。
赤レンガ倉庫なんですねー。
それ見て、やっぱり似合うなー。
楽しみになりました。

また今日も写真をツラツラ並べてます。

{B02B107C-5A7F-47DB-96A2-22818B87482E}

{645806A6-98A9-4335-B610-88BA223C41E9}


{7C59F197-730A-440A-8000-A0513115687F}

いのちゃんって少し前まで、こういう印象が
ありました。
微笑むってお顔の写真。
優しいお兄ちゃん感。
最近はモデル化しちゃって、どんどんクオリティーが高くなっちゃってる。

{5CB0AA27-5B2D-462A-A804-D2F1ED2016FC}

黒髪のこの髪型のいのちゃん。
イケメン。
この顔も好きー。
{A11AE331-32D5-41C3-A6BF-A0140F5BFA88}
ちょいっとちゃらくなりましたけどー。
可愛いなー。

{524427FB-8102-46FE-9BA5-94B3356B9000}

本当に可愛い伊野尾さん。


{E9B93FA9-50D1-4C3F-9B19-AD520AAC701C}


こういう格好させたらピカイチ!
くまくまー🎵みたいー。
{9DF46225-B879-421B-8AC4-0DE2CA6D915E}

耳出し最高❗️



{C66D1ADC-79A3-415E-8E2C-C2E57F64CCE2}