TVガイドAlphaビジュアルよすぎますーー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


こんばんわっほーーい!

今日はTVガイドAlpha EPISODE A 。
jumpのビジュアルがよくて連れて帰ることに。
綺麗でしょうー?
こういう時にピシッと決まるって、かっちょいいー。
これいのちゃんの手ってすぐわかるー。
細くてしろーい手。


{3A371064-4EEE-4CB6-9356-BCA2955A4413}



これもかなり好きですー。
このカラーとみんなのビジュがねー。
うぉーーーーー。
{C0F0B863-5AD6-4B4D-9CD3-75EC202B10A7}


東京ウォーカーは書店でチラ見させてもらって、
悩みましたが購入せず。
表紙候補として作成させた何種類もの表紙が
並べられてて、コレクターは即買いなんだろうなー。


いたジャンのいのちゃん。
このシーンすごく好きなのに写真うまく撮れないー。
この時のいのちゃんの髪型と服装が可愛いんだよねー。

{28F05491-AB3C-40C4-B0C5-3B6770E5C650}


明日は気温すごい上がるらしいですよ。
体調崩さないように気をつけてくださいー。