年末年始の過ごし方 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


年末年始ドーム、全落選⤵︎⤵︎
昨日はVS嵐見ながら、当落確認出来ると娘情報から確認。

テレビは楽しいのにものすっごい落ち込みと
ため息とー。

年末年始、あーもうすっごい忙しくてー、
ドーム行ってくるねー❗️と勝手な妄想劇まで
やっちゃってましたけどーー。


全然当たらないのね。

外れは外れなので、年末年始はDVD鑑賞会だよ。
自宅でライブDVD鑑賞会やろうかと思ってます。

{E8E86799-2A55-4945-ABD8-8AD7E2871F1D}

まだ購入迷って手に入れてないサマリーとか
数枚あるし。購入も迷うんですけどねー。
昔を振り返るライブ鑑賞会やってやるーって
そこに気持ちを切り替えてます。

どんどん人気になって嵐さんみたいに、
ファンクラブに入ってるのに何年も当たらないって感じになっちゃうのかもなー。

外れて落ち込んでる方、楽しい何か探して
来年に繋げましょうー。