新年 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


明けましておめでとうございますー。

photo:01


お父さんと大きいお姉ちゃんとお散歩中の吾郎さん、小梅さん。
ちっちゃくて分かりにくいですね^^;


photo:02



新年早々の吾郎さん。
まだお布団から出られませんー。
早朝5時にご飯を催促。
食べたらおとなしく再び眠りにつきます。

photo:03



小梅さんもまだお布団がいいーと
言ってます。


今年もグダグダっとゆるーい一年にしたいと思いますー。

今月、大きいお姉ちゃんは成人式を迎え、小さいお姉ちゃんは高校受験です。


大きなイベントが一気にきますー。


本年もよろしくお願いします(≧∇≦)