早いもので | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





photo:01



今日は、赤いお家に仲良く?寝てますー。
このあと、吾郎さんは急いで出て行かれました。

photo:02




今日で、仕事納めでした。
あっという間に今年も終わってしまうような。
早いなぁー。


プライベートでは充実していたので、
よかったと思ってます。
楽器も復帰できたし、作品展も楽しくやれました。
いい仲間がたくさん出来て、本当に楽しかったなぁ。

みんな優しい方々の集まりなので、何気ない一言や行動にいつも感激して、癒されてます。

それがあるから、あり得ないことも頑張れるのかもしれません。

photo:03



来年は小さいお姉ちゃんの受験が年明け早々あります。
来年こそ、いい気を取り込めるようにーと願ってますー。



みなさま、良いお年をー。