いろいろ... | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

photo:01



やっと買ったウタマロ石鹸(笑)真っ白になるって聞いてふきん洗い用にしました。

photo:02



小さいお姉ちゃんのお気に入りのキャラメルパウンドケーキ。
キャラメルソース、すっごく簡単に作れることを知りはまってますー。

photo:03



グダグダな我が家です。
小梅さん大きいお姉ちゃんに乗っかってまーす。

photo:04


仲良しさんです。
吾郎さんは、投薬増えましたが、食欲旺盛で元気にしてますー。
10日ごとに通院してます。


photo:05


職場のバラ。
ロサ.ダマスケナ