10月ですね | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


{0002DE01-87F5-4AEA-9E85-0FD40FBB406C:01}

お久しぶりです。
相変わらず、ご一緒さんです。

{A2473FBA-A8D9-4988-8546-3C1DD3620B72:01}


早朝5時半の空。
最近、空がきれいですよねー。

{3033A600-D5B6-486E-B7C6-258F36ED9ED5:01}



吾郎さんも病院通い続いてます。
ステロイドを減らしたらまた数値が悪くなり、ステロイド増やしまして。
体に負担がステロイドよりかけない免疫抑制剤も加えつつ快方に向かうようにということなので、治療方針変えつつ頑張ってみますー。

{3783AAB2-EDDF-4111-BBFA-CF39E87F5251:01}

小梅さんは、リラックスしてますー。
元気だよぉ~。