復活したですよー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




みかさんさんのブログ 2008
お久しぶりの更新です・・。

小さいお姉ちゃんやっと復活しました。

昨日の部活から復帰しまして~

1週間学校をお休みしてしまいました・・。


みかさんさんのブログ 2008

今日は、体育大会が雨天で延期になり

土曜日授業だった為、代休でした。

小さいお姉ちゃんは、延期によって

無事体育大会に出られることになりました。


みかさんさんのブログ 2008

運動は苦手なのですけど

親としては、やっぱり子供が出てくれないと

つまらないですよね。



とにかく明日は雨ではなさそうなので

よかったです・・。

ゴロゴロくんはお留守番ですが~

大きいお姉ちゃんが試験で帰りがとっても

早いので~、安心です・・。