まさかの・・・ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


みかさんさんのブログ 2008

なかなかよくならない小さいお姉ちゃん。

見立てはあっていても薬があわないのかもと

病院をかえました。



かかりつけの病院では、何故かインフルエンザではないと。

検査する必要がないと言われ、そこまでいうなら

違うんだなと思ってましたが~・・・・。



病院変えたら、即検査。


出ました、インフルエンザ陽性反応!!


あ~・・。

だからか~。薬飲んでも治るはずないですよね。
症状がコロコロ変わるので、変だなと思ってました。

咳まで出だして、気管支炎も併発していました。

インフルエンザだと判明したので、
病名も分かってすっきりしましたが


体育祭には出られなくなってしまいました・・。

しょうがないですね・・。


1日も早く治ってくれればいいですが
熱が下がっても週末までは外に出れないようです。
私の職場にも迷惑かけることになってしまって~・・。
なんだかな~・・・。

すっかり治るまで、看病したいと思ってます。

こんな時期ですが、インフルエンザが微妙に流行ってます。
気をつけてくださいね~。