2歳の時のごろごろくん・・ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


ちょっとお久しぶりになってしまいました。

なかなかご訪問できずすみません・・。



娘の学校の役員仕事で3日間、学校通いでした。

色々とバタバタして、疲れも取れにくくなってます。

ん~・・いかんな~・・・汗


みかさんさんのブログ 2008

最近の写真がないので、

2年前のゴロゴロくんです・・(笑)

今より~スマートだぁ・・・顔



みかさんさんのブログ 2008

げっ・・


そーーぉ??
 (byごろごろ・・)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ポチっとクリックお願いします~。