母の日ですよ~ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


みかさんさんのブログ 2008
今日は母の日で、お父さんと小さい
お姉ちゃんからケーキを頂きました~。




みかさんさんのブログ 2008
おいしかったですよ~。


みかさんさんのブログ 2008
僕のは??

吾郎くんは、ダイエット中なのですが
今日はまたおえおえしてしまい・・。

今までにない状態で、かかりつけの
獣医さんに電話すると


それは、十二指腸からの嘔吐ですね。

空腹時に起きるもので~。
お腹すきすぎちゃったかなと・・・(笑)


そのあと、少しボーロをあげたら
喜んで完食。

食べる量は同じにして、回数を増やしてみると
いいよと助言頂きました・・。


とりあえずは大丈夫そうで良かったけどー

焦りました。

気が遠のく感じで、どう見ても様子も
おかしくて・・。何度も呼んじゃいましたから~・・。

でも~そんなにお腹すいてたの?と
ダイエットの難しさを感じてます。




みかさんさんのブログ 2008
大きいお姉ちゃんからプレゼントです。

キーホルダーと、携帯コップと
コップのふた(シリコンのねずみさんです)

仕事用に使ってとおベ弁当箱も
頂きました~。


今日は、吾郎くんのことでバタバタしましたが~
いい一日を過ごせました~。