植えたですよ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 

事故から3日経過しました。

色々ご心配おかけしました。たくさんのコメントメッセージありがたく思っています。

ぺタのお返し、ご訪問できずにすみません~・・・。


事故のほうは、残念ながら全く先に進んでおりませんで~・・・。

相手の方の加入してる保険会社に事故の翌日に本人から連絡がいっていて、

しかも傷は事故日に直してるそうで~・・。


まだ時間かかりそうです。


数日この件で本当に悩まされたので早く終わりたいですね・・。

ただ、過信した運転はいけないし、気をつけろという警告だと心に刻んでおります・・・。




    今日はね、いっぱいお庭にチューリップの球根植えたよ~チューリップ

  
                 


みかさんさんのブログ 2008


  吾郎くんは球根を食べようとしてコラコラ、ママさんに叱られてました~・・。


  春になったらたくさんお花咲くかな~・・。


  色々あったので、そんな作業も癒しになりました~。


  そして~甘いもの~と思ってダースのチョコレート1箱食べたら~


   うぇ~~~気持ちわるぅ~~です・・。食べ過ぎた~食べすぎ