USJ パワー・オブ・ポップ ~アンリミテッド~ Deyさん最終日 8/21・・・その1 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。




今回のエントリーはパワー・オブ・ポップ ~アンリミテッド~です。

今回アップしたショーは、8月21日の2回目に行われたショーの前半で、今回も2回に分けてアップする

予定です。

パワー・オブ・ポップのメンバーであるDeyさんが残念ながら、21日をもってUSJを卒業されました。

思えば前回のUKからキャスティングされて、POPで頑張って歌われて来ましたが、残念ながら21日

が最終日となってしまいました。

また、このメルズステージに戻って、POPに復帰されることを願いたいですね。

今回、2回目と3回目のステージを観て来たので後日アップする予定です。

さて、今回はどんなショーとなったのか、それでは早速パワー・オブ・ポップ ~アンリミテッド~です。
















































































以上でパワー・オブ・ポップ ~アンリミテッド~8月21日2回目、前半の様子は終わりです。

次回は、ショーの後半に続きます。