USJのマリリン・モンロー・・・9/25 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



USJではセサミ、ミニオンなどのアニメに登場する、いろんなキャラクターがいて賑わっていますが、あ

る意味異色のキャラクターでUSJの看板娘となっているのが、マリリン・モンローなんです。

マリリン・モンローは1950年代にアメリカはハリウッドなどで女優やモデルとして活躍し、亡くなってか

ら55年以上が経ちますが、今でも知名度は抜群の彼女はUSJに蘇って、ユニバーサルの街を所狭し

とモンローウォークで闊歩されております。

USJに行くと時々出会うモンローさんなのですが、彼女を見つけて撮影するべくカメラを向けているとマ

リリン・モンローらしいポーズで応えてくれます。

今回は、そんなモンローの写真を、少しですがアップしてみました。















USJでも絶大な人気を博するマリリン・モンローさんで、彼女がパーク内を歩くとツーショットを撮影し

たいゲストで人垣が出来てますね。