USJ ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー・3/31・・・その1 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



ビートルジュースをはじめとするユニモン新キャストによるショーが始まってから1ヶ月が経過して、よう

やく違和感なくショーが観れるようになって来ました。

最初は慣れぬ舞台でキャスト間の息が合わない、硬さなどが感じられる場面もありましたが、キャスト

のみなさんも慣れてきて、個性が出る演出も見られるようになって来ました。

これからそれぞれのポジで、いろんな世界観でショーを見せてくれると思います。


今回は、3月31日の2回目に行われた墓場のショーです。

それでは、この日はどんなショーとなったんでしょうか・・・?








































最後におまけ。

墓場のシアターに流れるBGM。



Time Warp