USJ 2018年新キャストによるユニモンが始まりました! 3/20・・・その3 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



昨日からのエントリー「2018年新キャストによるユニモンが始まりました!」の続き。

今回は3月20日3回目のユニモンです。

出演されたメンバーもブライド、HIPちゃん、HOPちゃんなど前回のショーから少し変わって、始めて観

る方もいたショーでした。

それにしても当初は、これだけ大きくメンバーが変わるとは思わず、小規模なメンバーチェンジを予想

していたので、意外な2018年のメンバーとなりました。

と、言うことは卒業された方々も多くいた訳で、ある意味寂しいユニモンとなりそうな感じもします。

これから一年間、新メンバーでの墓場のショーを楽しみたいですね。


それでは本題のショーです。



















































































これから新メンバーでの墓場のショーをアップして行きますが、これまで行われた2017年のメンバー

でのショーも、平行して一緒にアップして行きたいと思います。