USJ ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード・・・1/24 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



もう、そろそろ梅雨入りしそうな時期となってきましたが、まだお天気の方は大丈夫そうで、いい天気が

続いていますね。

4月のゴールデンウイーク前からの初夏を思わせるいい天気の日が多く、太陽から降り注ぐ紫外線も

かなりキツくて、それなりに紫外線対策をしないと外での活動がし難くなってます。

パーク内でも特に屋外で行われるアトモスショーでは、ショー開始までの待ち時間でもかなり日焼けし

てしまうのでご注意を・・・


それでは1月24日のユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード・・・

今回のリ・ボーンパレードは、どんなパレードとなったんでしょうか・・・?





















































































パレードの最後の方で登場していた自由の女神フロート。

ちょっと違和感のあった自由の女神でしたが、よく出来たフロートでまた何時か別に行われるパレード

でも使って欲しい自由の女神フロートでしたね。