USJ ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード・・・2/17 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



先日、インパした日に久し振りにUSJのゲストサービスのお世話になってしまいました。

と、言うのも落とし物をしたからなんです。

その落とし物というのはスマホで、結果的にはスマホはゲスサに届けられており、手元に戻って来まし

たが、落としたのを気づいた時にはどうしようかと、血の気が引いてしまいました。

帰りの電車に乗っていた時で、急ぎパークへ戻り再入場してゲスサへ・・・

戻る間には届いてなかったらどうしょうとか、そんなことを考えながらパークへ戻りましたが、ホントに

戻って来ていてよかったです。

お世話になったゲスサのクルーに丁寧にお礼を言って帰途に就きましたが、落としたのがパークで

良かったのかも知れません。

ゲスサでは以前、USJで使用されている音楽やBGMなど資料の提供を受けていたことがありまし

たが、それ以来のゲストサービスでお世話になった出来事でした。

これからは手軽にズボンのポケットにスマホを入れてましたが、落とさないようにするために対策など

を講じないといけませんね。


さて、2月17日のユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード・・・

雨模様のリボ・パレ開催となりましたが、どんなパレードとなったんでしょうか・・・?

































































雨模様の中パレードは最後まで行われましたが、この後の雨の勢いは強くなってきており、この日の

パレード開催はキリギリセーフでした。