USJ ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード・・・3/25 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



昨日に続いて今回も「ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレード」です。

今回は3月25日のパレードの模様をアップしますが、3月の月末はこのパレードの最後を見届ける

ため、仕事明けやOFFを調整してのインとなり、その甲斐あって31日だけは残念な結果となりまし

たが、他はこれまでアップして来た通り心に残る「リボ・パレ」となりました。


そんな25日のリ・ボーンパレードですが、どんなパレードとなったんでしょうか・・・?

































































































今回のパレードで特筆すべきことはアルトちゃんのポジ。

今まであまり出会ったことのないピンク扇子のポジだったので、最初からテンションが上がりまくりの

パレードでしたね。

最後の方になってしまいましたが、観れて良かったです。