UNIVERSAL RE-BOOOOOOOORN PAREDE プレ 3/16・・・その2 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。



前回からの「UNIVERSAL RE-BOOOOOOOORN PAREDE プレ」の続き。


このプレの時は2回目の「リ・ボーンパレード」だったので、泡の発射地点もよく把握しておらず、マトモ

に泡の餌食となったりしましたが、中には好んで泡のシャワーを浴びに行く方もいらっしゃいます。

これからは暑くなるシーズンを迎えるので、カメラなどの持ち物に支障がなければ泡シャワーを浴びに

行きたいとも思いますが・・・(謎)


それでは3月16日の「リボ・パレ」の後半です。



















学校の春休みが明けて新学期を迎え、ようやくパークも落ち着いて来た感がありますが、今月末から

は「G・W」に突入し、ますます混雑しそうですね。

今回の15thでは、年間パスを「VIPパス」としたので除外日の制限がなく、今年はフルでパークに遊び

に行けるのですが、今年の「G・W」もちゃんと仕事が入ってしまいました。

「G・W」にパークに遊びに行けるという、少し期待感もありましたが何時も通りの「G・W」となりそう

です・・・(涙)