第13回 スルッとKANSAI バスまつりin大阪・・・その3 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。

Let's begin


「第13回 スルッとKANSAI バスまつりin大阪」の続きです。


まだ、このネタが残ってましたね。


忘れかけてましたが、最後までアップ致しますよ~



さて、今回は遠方からやってきた事業者さんからです。


まずは東からやってきた静岡鉄道、しずてつジャストライン。


Let's begin


日野 セレガ


しずてつは、大阪⇔静岡 間を阪急バスと共同運行しており、その夜行バスを持ち込んでました。



そして西からは、岡山県の下津井電鉄。


Let's begin


いすゞ エルガ


ジーンズ柄ラッピング車での参加でした。



関西圏の事業者に戻って、京阪バス。


Let's begin


日野 セレガ


きかんしゃトーマスのラッピングバス。


京阪電車のトーマス電車のバス版です。


さすが子供たちに人気に車両でした。



山陽バス


Let's begin


日野 セレガ


緑系塗装の短距離高速車でした。



京阪京都交通


Let's begin


日野 セレガR



奈良交通


Let's begin


いすゞ エルガ


奈良交通の旧塗装車です。


旧塗装については、阪急バスの持ち込んだ車両も旧塗装の車両でした。



南海バス


Let's begin


日野 ブルーリボンⅡ


金剛コミニティバス。


塗装もピンク地の花柄で、会場の隅の方に留置してありましたが、結構目立ってました。



今回はこれまで。


次回に続きます。