
この正月は28日のNHK・純と愛のファンミの日に休みがあって、29日から翌5日まで連続8日間の
勤務となりました。
もちろん正月三が日も仕事。
シフト勤務、しかもマンパーが決まっている仕事なので、こんな勤務となりました。
何時もは三が日の何れか休めていたんですが、今年は特別に勤務。
その代わり、6,7,8日は休みとなり、一週間遅れのお正月でした。
中日の7日は、USJの日に当てて今年初のイン。
ワンダークリスマスの最終日です。
寒くならずにいい天気となり、正月明けなので、さほど混雑することもなく楽しめました。
それではワンダークリスマスの最終日となる、1月7日のハッピー・スノー・パーティです。
写真は1回目とオーラスとなる2回目に分けてアップしました。
まずは1回目のスノパです。
1回目のラストシーンです。
2回目のこの場面は、人が多過ぎて撮影できませんでした。
まぁ、2回目はかなり混雑するものと思ってましたが・・・
2回目のオープニング。
この回では他のショーのキャストさんや、元キャストさんなど多数お見掛けしました。
一年振りにお見掛けする懐かしい方もおられました。
この写真の場面では、私の横には他のショーのダンサーさんが数人でご覧になってました。
何でもこのショーで最後・・・卒業される方が何人かおられるそうな・・・
ワンダークリスマス今シーズン最後のハッピー・スノー・パーティでした。
今シーズンで4回目のスノパとなるので、来シーズンも行われるのかどうか、わかりませんが
2013年もスノパが行われるといいですね。
また、新しいショーの期待感もあるのですが・・・
複雑ですね。