USJ Dreams Are Universal・・・6/18 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。

Let's begin

6月18日の「ドリームズ・アー・ユニバーサル」

最近の天気に恵まれず、行けば曇りに雨・・・

何とかならないものか、と思ってしまいます。

まぁ、「梅雨やがな・・・」とかツッコミもありそうですな・・・(笑)

気を取り直して・・・


DAU・・・1回目

Let's begin

中村家、おかあさんはバロンさん。

Let's begin

久し振りのバロンお母さんでした。

Let's begin

Let's begin

Let's begin

ジュラシック・パークの、この方の表情がおもしろいです。


2回目は、直前で降り出した雨でキャンセル。

まぁ、雨の天気予報でしたので、覚悟はしておりましたが・・・

それにしても、開始10分前の中止って・・・

最近は、こんな具合です・・・(涙)