USJ Dreams Are Universal・6/10日・・・その1 | Let's begin!

Let's begin!

”さぁ~始めよう!”


マイペースでまったりと日常のいろんなこと書いて行きたいと思います。

Let's begin

6月10日の「ドリームズ・アー・ユニバーサル」

生憎の天気でした。

雨が降ってきたり、やんだりと・・・

それでも何とか雨ももちこたえ、無事舞台も行われました。

そして、元バレーボール全日本でタレントの大林素子さんもテレビの収録でユニバに来られ、この舞台

をご覧になっていました。

で、今回は中村家のみなさんをアップしてみました。

Let's begin

今日のお母さんは、ハイジさん。

Let's begin

みさきちゃん役には、ともちゃん。

久し振りのともちゃんでした。

Let's begin

これまであまり、アップしていなかった、お父さんと、みさきちゃん。

Let's begin

ともちゃん

笑顔が素敵ですね。

Let's begin

お父さんも・・・

Let's begin

雨天は中止となるので、傘を差して歩く姿は珍しいかも・・・