5ヶ月ぶりのたいわご飯でした | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

待ちに待った5ヶ月ぶりの『たいわご飯』を昨日から始めました。懇談会その他で参加できない子も居ましたが、小学生から高校生まで、皆で楽しく過ごしました❤️ 献立は、いつもは水か麦茶のみですが、久しぶりなのでウエルカムドリンクとしてフルーツジュース(冷凍マンゴー、パイン、黄桃、苺、ブドウ、ブローベリー、ラズベリー、ブラックベリー、リンゴ、レモン、蜂蜜)、野菜サラダ(ロメインレタス、トマト、キュウリ、ズッキーニ、卵、フェタチーズ)マカロニポテトサラダ(マカロニ、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、卵)、ミネストローネ(ニンジン、タマネギ、大豆、ひよこ豆、赤インゲン、グリンピース、ブロッコリー、カリフラワー、コーン、キヌア、トマト)、チキンピラフグラタン(鶏胸肉、タマネギ、卵、チーズ)、ニコちゃんポテト🍟

そして出し忘れたのが…鶏ハム〜でした😅