変わること | 『b-body』パーソナルトレーナー三代学

『b-body』パーソナルトレーナー三代学

このblogを通して、皆様が少しでも美しい身体に興味を持っていただけたら幸いです。

すっかり筋肉痛がなくなったパーソナルトレーナーの三代学です。

やっぱり有酸素運動は大切ですね!!!
今日は空き時間にジムでトレーニングをしてきました。
クライアントさんの身体の事ばかり考えていますが、自分自身もメンテナンスが必要ですね。



さて、今回のタイトル
変わること


なんの事かと言うと、ズバリ、、、身体です!!
{6373D871-9016-4E9F-9AC9-130C6659DBE1:01}






パーソナルトレーナーをしていて、一番嬉しいことは、
クライアントさんが変わること!!
もちろん良い方向に♪
本当に自分に合ったトレーニングをすれば身体は必ず変わります。身体の変化で生活が変わります。生活が変われば気持ちも変わります。皆様の仕事の進み具合も、プライベートも、いろんな事がプラスの方向へ進んでいく可能性があります。

そんな変化をクライアントさんと一緒に体感する事ができ、私はとても幸せ者です。



肩こりがなくなった。
綺麗なボディラインができた。
身体が軽くなった。
リフレッシュできた。
自分に自信がついた。

そんな変化に、これからも出会えるように、日々自分自身も精進です!!


あっ!!もうこんな時間に!!
それでは皆さま、明日も頑張りましょう☆


******************
東京近郊の出張パーソナルトレーニング《b-body》
東京近郊のトレーニング《b-body》←ココからHPに飛べます。

ホームページにはこれから、健康のため運動のための有用な情報もUPしていく予定なので、是非覗いてみてください。



三代学