☆ちょこっとオーダー☆ エプロン | まめこのブログ

まめこのブログ

ミシンを踏むと落ち着く〜〜
帽子 バッグ 雑貨小物をオリジナルでハンドメイド

数年前からバッグなど色々オーダーしていただいているお客様より、エプロンのオーダーをいただきましたので、紹介させていただきます。数年前にお作りしたものと同じものを少しアレンジしてのオーダーです。

 

 

出来上がりはこちら。

首ヒモは、共布の包みボタンで外れる仕様です。

 

 

 

生地違いで4枚作りました。

どれも可愛い生地です。

 

 

ご依頼されるときに、

「仕事が丁寧だからまたお願いしました」とのお言葉をいただきました♪

ジーーーン(T ^ T) ものづくり冥利に尽きるとても嬉しいお言葉です!

 

これからも、お客様に喜んでもらえるものづくりを続けよう!と思いました。

 

 

 

【オーダーについてのお知らせ】
帽子・バッグ・小物類は、ご希望に合わせて型紙から製作いたします。お洋服については多少のアレンジはいたしますが、基本的には型紙お持ち込みのお仕立てのみお受けしております。混んでいてお待たせする場合もございますが、お客様と相談しながらできるだけご要望にお答えしてお作りしております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。