産後4日目 | みみーのブログ

みみーのブログ

ブログの説明を入力します。

産後4日目。

明日で退院。今日木曜日ですが、

出産の日曜日が随分昔のような。。

あんなに痛かったのに、そんな風に感じるので

痛みも忘れてしまうんだろうな。

助産師さんいわく、

出産の痛みは忘れるように頭の仕組みは

出来ていて、だからこそまたみんな

出産するようになっているんだと。

人間て、不思議だなっーって、

すごいなぁーて改めて感じました。




産後4日目の記録。

1:50 授乳🤱

5:15授乳🤱

7:40授乳🤱

8:00朝ごはん🥣

9:30ママの退院診察   
        会陰の傷も、子宮の戻りも問題なし

10:00授乳🤱おっぱい出過ぎるため、
          絞り方指導してもらう

10:45退院指導 1か月検診について
          赤ちゃんのこと、ママのことなど

11:30シャワー🚿

12:00昼食

12:30授乳🤱

13:00休憩

14:30両親面会

15:00おやつを食べ授乳🤱

16:00休憩

18:00夕食

18:30授乳🤱

20:00胸のハリで痛いため、少し絞ってもらう

22:00授乳🤱


最後食事記録🍽




カレーもお豆が入り中々美味しいおねがい


アジの南蛮漬け美味しぃ爆笑