36週0日 久しぶりの家族時間 | みみーのブログ

みみーのブログ

ブログの説明を入力します。

10/24に、ようやく、36週を迎え

妊娠10ヶ月🤰

臨月に入りました〜!

1ヶ月前に、切迫早産で入院になった時は

早く産まれたらどうしようと不安でしたが

ここまで赤ちゃんが、元気にお腹で

育っててくれて本当に良かったお願い

まだ、今産まれると早産になるので、

最低あと1週間は、

お腹の中にいて欲しいです。









退院後、私は自宅安静なので

息子を預かってもらってる実家に

帰ってます猫




家では、父も母も色々やってくれて

基本息子のお世話もしてくれ

至れり尽くせりです。







退院した初日の夜は、

お腹の強い痛みとハリが何度か短時間にあり

病院に連絡したりして、あたふたしましたが

今は落ち着いてます。











週末は、仕事が休みなので

久しぶりに主人と息子と私と

水入らずでアパートで過ごしました。


私が入院中に色々我慢していた息子でしたが、

会わない1ヶ月の間に



オムツ替え、着替え、食事の時座らない

お風呂に中々入らないなど、

イヤイヤが増しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








寂しい思いもさせてたし、責任感じました。


アパートでは、久しぶりにパパとママと一緒で

とっても嬉しそうで

終始良い子でしたニコニコアップ






弟が産まれたら、

お兄ちゃんとして、我慢させてしまうことも

沢山ありますが、

今以上に可愛がって、

一緒に居られる時間を大切にしたいと

入院中離れていたからこそ、

改めて感じましたコアラ