今年のGWは真ん中に3日仕事を挟んだこともあり

前半後半と分かれ長かった感じがする


GWの1日前に休みを取り雨模様の予報を気にしながら敢行した下田への一泊ツーリングが思いのほか充実したものだったというのも大きな要素かもしれない(人生初の泊まりタンデムツーリング)


3日間半休したりした日もありSlackも静かで(昔から電話も鳴らずというんでしょうね)

やろうと思いつつ手がつけれなかった資料作成したりと効率よく過ごせた


早朝の凧揚げ祭り会場
出店屋台が並ぶ そろそろテキ屋の人達が準備するため騒がしくなる

いつものサーフィン🏄ポイント
祭り会場の目の前
やはり波は無くZ125でチェックに来て良かった
この風景を見るだけでも早起きしてバイクに乗る価値はある