年末なのに風もなく穏やかな冬晴れ
仕事納めは今年最後の有給休暇として
タンデム ラーツー+パン屋さん

天竜川超えてすぐのラーメンショップ
とにかく器が大きい ボリュームもある
味もなかなか
塩ラーメンセット1000円 チャーシューラーメンセットは1200円で単品だとラーメン650円から
ネギチャーシュー丼もなかなかのボリューム
朝らーも6時から営業



ここから5分くらいの住宅地にトトカカという人気のパン屋がありハード系黒パンが有名
写真取り忘れたけど干し柿とか栗などの黒パン
美味しかった爆笑
中がクロワッサン風で外はカリカリのメロンパンも有名

帰りはWORKMAN寄って暖かそうなグローブ買って
天気も良いので遠回りして帰宅

約50キロ走破
メーターは810キロ
これで年内最後かな?