ガレージと歩道な段差は10センチもないけど
GSX250は重たく危険
そこで出るときは跨がりそろそろバックでスロープを
下がりながらハンドル切る
歩行者とか気を付けないといけない
ガレージに入るときはアイドリングで半クラで
スロープをゆっくり上がる
低速トルク余裕あり少しくらいの登りは問題ない
出るより入るときのほうが簡単
二台並ぶと大きさの違いがわかる
少しずつGSX250に馴れてきた
まだ210キロ走行だけど
ガレージと歩道な段差は10センチもないけど
GSX250は重たく危険
そこで出るときは跨がりそろそろバックでスロープを
下がりながらハンドル切る
歩行者とか気を付けないといけない
ガレージに入るときはアイドリングで半クラで
スロープをゆっくり上がる
低速トルク余裕あり少しくらいの登りは問題ない
出るより入るときのほうが簡単
二台並ぶと大きさの違いがわかる
少しずつGSX250に馴れてきた
まだ210キロ走行だけど