午後半休して2日続けての慣らし運転
小型では通れなかった浜名湖バイパスで浜名湖を
渡り湖西の新しくできたバッテリーロードへ

海岸沿いの道なので西風爆風だった
とくに浜名湖大橋の上はかなり神経使った

バッテリーロードとは
トヨタの電気自動車のためのバッテリー工場が建設されていてアクセスのために山を切り開いた道路
下の地図のA~Bの区間

信号もなく走りやすいけど制限速度40キロはそのうちネズミ取りロードになりそう
Googleマップの予定時間に浜名湖サービスエリアの休憩入れればだいたい合ってた
距離は少し違うかな

爆風の向かい風のなか三ヶ日インターチェンジから東名高速に入り浜名湖サービスエリアへ
ゴジラ-1.0のロケになったことから実寸大のゴジラの足跡👣がサービスエリアの公園内にあった
砂場になっていて子供たちが遊ぶ
東名高速の浜名湖を渡る橋
舘山寺温泉も見える
スタバでホットコーヒー飲んで休憩し浜松インターチェンジまで2区間10キロ

帰ってきたらちょうど2時間80キロだった
昨日と今日でだいたい200キロ走破
明日からは冬になるのでこんなツーリングは出れないか

とりあえず爆風のタンデム走行慣らし運転完了しほっとしている。

このバイクは走っていれば抜群の安定感だが
重量が181キロ有るので駐車場での押し歩きや
低速の取り回しはかなり神経使った
朝から危ない瞬間があり立ちごけには本当に
注意しないといけないと思った
それも含めての慣らし運転なのかもしれない

女性がこのバイク乗ってるブログみるけどたいへんじゃないのかな?