梅雨前線が北上し南風の為 波のコンディションは悪くサーフィンは10日ぶりにお休み


のんびりした休みになり予約していた美容室にGSX125で滑り込んだ


あれいつものバイクと違いますね!

玄関脇に停めたものの室内からは見えにくいのにZ900RS50周年モデル乗りのオーナー 排気音で気が付いたらしい


髪を洗ってくれる女性スタッフは元旦那がサーファーだった事もあり地元サーフィン情報の会話


カットしてくれるオーナーとはバイク談義でiPadではケリークレーターのyoutubeを流しておいた

家に帰り梅雨明けで気持ち良かったので

写真を撮影

こういう日常にこのバイクは似合う

行きつけの美容室まで片道15分くらい 6キロの移動


リネンの長袖着て走らせると風が身体を抜けていく感じで心地好かった