ノリノリな娘 | 7歳3歳1歳 三人育児

7歳3歳1歳 三人育児

マイペースに日々の出来事の記録

あれだけピーピー泣いてた娘えーん

幼稚園に通い始めて約三週間ですが今現在ノリッノリで毎日楽しそうに行っています*\(^o^)/*

9月に入り、夏季保育が終わり好きな物ばかり入れてたお弁当から給食になったんですが

給食初日に美味しかった〜爆笑と嬉しそうに話してたので

「お弁当と給食どっちが好き〜照れ?」と聞いてみたら

「給食爆笑明日からも給食がいいの〜爆笑

(°_°)

そ、即答…!!旦那爆笑…!!

気持ちがザワついたわ〜〜笑。

だってあんだけ毎日…ぶつぶつ…

でも温かい御飯はやっぱり美味しいようで今の所毎日完食しているようですニヤリ

毎日朝は早く幼稚園行く準備しよう!と急かして来たり帰宅後は今日歌った歌や踊りを披露してくれたり本当に楽しそうで私も一安心です♬


•**••**••**••**••**••**••**• 

…ちなみに普段バスなんですが、この間たまにはと思いお迎えに行くと話した事ないお母さん達から

「娘ちゃん、いっつも沢山話しかけてくれてこないだ泣いてる息子に大丈夫?どうしたの?って言ってくれたんですよ〜照れ」とか

「いつもお話ししてくれて嬉しい〜♬」とか沢山言われて衝撃でした笑。

めっちゃ社交的だな…滝汗

先生からも今日も絶好調にお話ししてくれましたよ〜〜!と言われる始末

迎えに行ったら声ガラッガラで笑

あぁ…声出しまくったんだろうな…ってよく分かりました真顔

その後も、あ!〇〇ちゃんだ!バイバーイ!

あ!〇〇先生!バイバーイ!!
年長さんの先生、私知らないわ…

〇〇ちゃん明日も来てねー!次の日はお休み笑

など元気いっぱいで…子どもの適応力は本当凄いと思いました…性格もグイグイな子だからか…滝汗

•**••**••**••**••**••**••**• 

久しぶりによく遊んでいたメンバー集合♡
みんな幼稚園行きだしたので中々ね(´・_・`)
{1F7EE139-2E21-44D2-8E70-4E76DF5CA52A}
最近は新しく知りあった幼稚園のママさん達と一緒の事が多かったのでやっぱり
ホッとするーー笑!!


{247D355E-BCB0-400A-9B17-BEED9301E649}
そして変わらず仲良しのチビーズ照れ
お互い〇〇ちゃんとはいつ遊べるの?と言い合うくらいの仲良しさん♬


{12D8583E-8CA3-4942-826D-3FD29BF5B38C}

娘も私も楽しく過ごしました(人´_`)♡