お久しぶりです(#^.^#)

ブログも書かず、

ブログやFacebookを読むのもかなり減らして、

何をしていたかというと...

 

季節外れの夏休み(?)を過ごしていました~(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ゆっくり過ごして

おいしいものを食べて

好きな人と過ごして
 

ゆっくりしたり

わくわくしたり

 

楽しい時間を過ごしていました

 

「たっぷり充電したー」って感じ~(#^.^#)

 

 

『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

 

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

(↑「はぁ?」と思った人は、こちらのブログを見てね~)



 

 

 

オープンカウンセリングの参加者の方が、ブログを書いてくれたよ

うれしい~(///ω///)♪

 

まずは、かおりちゃん

かおりちゃんは、前者後者ユニバシティ3期の同期

気があって、

よく一緒に過ごして、

たくさん話した

めっちゃ族が少ない3期のなかで、

めっちゃ仲間のわたしたち

くらちゃんも含め、3人がうるさいうるさい

楽しかったよね~💕

 


前日のBeトレで会って、

オープンカウンセリングを見学してみたいって話をしていたから、

「明日やるから、気が向いたら見学に来ていいよ~」って話してた

が、実はこの時点でお申し込みゼロ!

…(´Д`ノ)ノ

(それも伝えていたよ)

 

この日の夜に、申し込みがあり、

朝にも申し込みあり、

当日、ドタ参してくれる人も!

 

かおりちゃんが引き寄せてくれたのか!?

かおりちゃん、ありがとう~💓♥️❤️

 


かおりちゃん

なんと!

はじめてのオープンカウンセリングだったって!!( ; ロ)゚ ゚

知らなかったわ~

初めてがわたしで良かったのかーい笑笑

 

まあ、わたしも、マスターコースを卒業してから、初めてオープンカウンセリングに参加したんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

仲間か~(*^^*)

 

 

そうそう!

偶然、かおりちゃんの『運命の相手』も参加してくれたんだよね(; ゚ ロ゚)

「かおりちゃん、知ってるのかな~知らなそうだよな~」って思っていたら、

やっぱり知らなくて…

当日驚いてたわ~(^〇^)

 

『運命の相手』って何?って思った方は、こちらを見てね

 

 

そして、もうひとり!

リボンちゃん!

リボンちゃんは、私の前の回の月星キレイさんのオープンカウンセリングに参加していて、

その場で参加を決めてくれたの!

リボンちゃん、参加してくれてありがとう~

 

 

この日はおふたりの話をお聞きしたんだけれど、

共通するところのある相談だったね

 

がんばってきたよね

でも、ムリならムリって言っていいよ

休んでもいいよ

辞めてもいいよ

そんなところが共通していたね

 

そして、ふとリボンちゃんに話したことが、

参加者さんが「わたしも」「わたしも」って!

やっぱり、共通点の多い参加者さんが集まるんだね

 「わたしだけじゃない」って気づけるのも、いいよね~(^o^)v

 

 

次回のオープンカウンセリングは

10月21日(月)!

 

10月21日(月)16時半~18時半

場所:千代田かがやきプラザ 4F 研修室3

 ※千代田区九段南1-6-10 (東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下駅徒歩5分)

 

あなたに会えるのを楽しみにしていま-す💕

 

オーブンカウンセリングについては、こちらを見てね

 

かおりちゃんと一緒に撮った写真

『カウンセリング』になってないやーん(;゚∇゚)

(かおりちゃん、写真もらったよ~)

 

 

 

(「わたしもブログ書いたよ~」って人がいたら、是非おしえてね)

 

 まあや💕

 

 

【受付中】

☆オープンカウンセリング(対面)

10月21日(月)16時半~18時半

11月27日(月)13時半~15時半

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

オープンカウンセリング(対面)

12月13日(金)16時半~18時半

 ※12月の申し込みは、しばらくお待ちください

 

【準備中】

☆Zoomでのオープンカウンセリング

 

※もう少し、待っててね~(^^♪