もーれつに暑いんだけれど、今のところ、夏バテしていない

熱帯夜が当たり前になってから、「夜眠ること」をに気を付けていて、エアコンは「当たり前」にしている

夜しっかり眠れていると、夏バテは少ない気がする


そういえば、学生の頃は「水を飲み過ぎるとバテる」って言われていたけれど、

今から考えると、水が足りなかったのも、夏バテの原因だったかも、と思っている
 
 
 

 

『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

 

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

(↑「はぁ?」と思った人は、こちらのブログを見てね~)

 

 



昨日は、これ!



これじゃ、わからんわな~


(参加した人だけがわかる写真~笑笑)




はい、こちらです!


ぐりちゃんの


『参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授』講座


に行ってきたよ~(*^^*)






募集があったとき、スケジュールを見たら、


コバさんとぐりちゃんの「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」 の公開収録に申し込んでいて、コバさんのセミナールームに行く日!!( ; ロ)゚ ゚


なんと!


そりゃあ、申し込むでしょ!


ソッコー申し込みました~(≧▽≦)






開催の少し前に、


「詰め込み過ぎた~」


と叫んでいたぐりちゃん



このセリフを私が見たのは3回目




最初は、コバさんの起業支援の中でのブログ講座の時


この時は受講していないけれど、


受講した人の感想は、読んだり聞いたりしていた







2回目は、これ!


PIKOさんとぐりちゃんの、


 世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの『宇宙×平凡』クロストークライブ &人生が変わるセミナー &エネルギーワークと瞑想   


この時は、参加して、体感!


(ブログが消えて、挫折したから、ブログはないんだけど...(;∀; )



この時も、ぐりちゃんは、


「詰め込み過ぎた~」


と叫んでいた!



この時のミニ講座(?)が、スゴかった!


泣く人続出!


短い時間で、自分と向き合えるようになっていて、


帰ってからも取り組めるようになっていて



あれから約1ヶ月


効果を実感している人がたくさんいるだろうな









そして、3回目は今回!


ぐりちゃんが、


「詰め込み過ぎた~」


と叫ぶ!





もちろん、絶対にいい!と思ったから申し込んだんだけれど、


この時点で、


この講座はスゴい!


そう確信した







講座には、ぐりちゃんがセミナーやイベントを開催するときに、


やっていること


心がけていること


大切にしていること


そんな内容が満載!



それが、見事に整理され、


詰め込まれていて、


内容がめっちゃ濃い(*゜Q゜*)



そして、ギッシリ詰め込まれているにも関わらず、分かりやすい!


さすが、ぐりちゃん!






ぐりちゃんが得意(?)な


ゲスい話


も聞けたよ~(≧▽≦)





そして、驚いたことに、


ぐりちゃんが話してくれたことの中に、


わたしが無意識にやってたことがあった!


ちょっと「わたし、スゴくない?」って思ったゃった~<(`^´)>






でも、やっぱり、この内容だと、2時間では足りない!


質問する時間も考えると、


少なくとも、あと1時間は必要かな


実際、質問の時間分は、延長になってたしね





見て、聞いて、体感して


お値段以上!


受講出来て、ラッキーだったよ~





ぐりちゃん


大放出、ありがとう~(≧▽≦)

 

 

 





ちなみに、


PIKOさんとぐりちゃんの 「世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの『宇宙×平凡』クロストークライブ &人生が変わるセミナー &エネルギーワークと瞑想」の終了後、


写真撮影の時に、PIKOさんの指導がありまして...


その時の写真が、こちら!


 ポーズに気をとられて、顔がコワばる、ぐりちゃんと、わたし~笑笑




そして、今回は、こちら!

 

今回は、コワばらずに撮れたよ~(≧▽≦)




 まあや💕




【受付中】

☆オープンカウンセリング(対面)

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

 

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

☆オープンカウンセリング(対面)

9月30日(月)13時半~15時半

 ※9月の申し込みは、しばらくお待ちください

 

 

【準備中】

☆Zoomでのオープンカウンセリング

※もう少し、待っててね~(^^♪

 

 

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

※準備が整いましたら、ご案内いたします