6月25日(火)のオープンカウンセリング、受付中だよ!

 

気軽に会いに来てね~💕

 

オーブンカウンセリングについては、こちらを見てね

 
 

 

『マフィア心屋』のゴッドマザー、まあやです!

 

俯瞰前者、めっちゃ族です(*^^*)

 

(↑「はぁ?」と思った人は、こちらのブログを見てね~)

 


(この間ご飯を食べにいった店の天井に傘がいっぱい!)

 




先月の前者後者ユニバーシティから帰って、『推定前者』のツレと食事に出かけた

 

「この手の話は、ツレはあまり好きじゃないよな~」と思いつつ、

 

ふと話をしてみようと思った

 

 

 

 

私 : あのね、人は『前者』と『後者』の2タイプに分かれるの

 

ツレ : ふーん

 

私 : でね、後者は水中に潜っている時間があって、話を聞いていない時間があるんだって

 

ツレ :  え?時間はみんな不連続だろ

 

私 : ・・・

 

ツレ : 時間って不連続だろ

 

私 : (ブンブン)←首を横に振る

 

ツレ :  時間はつながっていないだろ?

 

私 : (ブンブン)←首を横に振る

 

ツレ :  時間が連続している人がいるのか?

 

私 : (ウンウン)←首を縦に振る

 

ツレ : 時間って、こうだぞ!

 ↑

(メニューの模様を指でなぞるツレ)

 

私 : ?

 

ツレ :  だから、こんな風に時間は途切れるんだよ!

 

私 : (ブンブン)←首を横に振る

 

ツレ :  え?時間、繋がってるの?

 

私 : (ウンウン)←首を縦に振る

 

ツレ :  ・・・

 

 

 

 

はい!

 

ツレは後者確定です!(^O^)

 

 

 

私が後者っぽいミスが結構あり、

 

ツレは、後者っぽいミスがそれほど見られなかったので、

 

前者だと思ってました~笑笑

 

 

 

 

 

で、この後、後者の特徴を話したところ、

 

「そんなの、個人差だろう」

 

って~笑笑

 

これも、後者あるある~

 

 

 

 

 

 

さらに翌日

 

朝、私が起きて、食卓のイスに座ってテレビを見ていたら、

 

トイレから戻ってきて、私の横を通って食卓のイスに座ったツレ

 

3秒ほど経ってから、

 

「あ、いたの?」

 

 

 

視野の狭い後者~笑笑

 

「これ、昨日話した、後者の特徴だよ~」って言ったら、

 

昨日は『個人差』と言ったツレも、さすがバツが悪そうだった~("⌒∇⌒")

 

 

 

 

ちなみに、これ以外で見つけたツレの後者らしいところ

 

電車で、隣や前にいる人がいなくなっても、気づかないことがある

 

これ、前者はないわ~(^○^)

 

 

 

もうひとつ

 

途切れている時間の長さを確認したところ、

 

通常は5分~10分

 

1時間近いことはあるけれど、3時間なんてことはないよ、って

 

いやいや、十分長いって!

 

 

 

 

 

 

あー、前者後者ユニバーシティで報告したから、ようやく書けたわ~

 

(むかえさんに「めっちゃ族なのに、我慢してたんだ~」って言われた~笑笑)

 

 

 

 

ちなみに、ツレが後者と分かった時に私が思ったこと

 

「後者の事例が目の前に!うれしい~楽しい~(≧∇≦)」

 

 


今日のおみくじ🎵

 

 

 まあや💕

 

 

【受付中】

☆オープンカウンセリング

 ↑

日付をクリックすると、申込みフォームが表示されます

 

カウンセリングメニュー

 ↑

クリックすると、メニューが確認できます

 

 

 【開催予定のイベント】

☆オープンカウンセリング

8月8日(木)13時半~15時半

8月19日(月)13時~15時

 

※8月の申し込みは、しばらくお待ちください

 

 

☆”わたし”を幸せにするためのセッション

 

※お申し込み開始まで、しばらくお待ちください。